« 見つけたのよ~!! | トップページ | フィギュアスケート四大陸選手権 男子感想 »

フィギュアスケート四大陸選手権 男子SP結果(ネタバレ)

四大陸の男子SP結果です!
まだ演技はちゃんと見られてないので、とりあえず結果だけ。

1 Daisuke TAKAHASHI JPN  83.49  42.35 41.14
2 Jeremy ABBOTT USA  76.73  37.87 38.86
3 Yuzuru HANYU JPN  76.43  40.76 35.67
4 Adam RIPPON USA  72.71  38.13 35.58
5 Armin MAHBANOOZADEH USA  66.40  34.98 31.42
6 Takahiko KOZUKA JPN  66.25  30.49 35.76
7 Shawn SAWYER CAN  65.71  31.58 34.13
8 Kevin REYNOLDS CAN  65.47  34.14 33.33
9 Jinlin GUAN CHN  64.68  34.75 29.93
10 Jialiang WU CHN  63.30  34.51 28.79

10位までですみません。
高橋選手はノーミス完璧!だったようです。
アボット選手は彼比ではすごく良かった!
というわけではなかったようですが(疲れ?時差?)、
何とか2位にとどまりました!
羽生選手もフェンスギリギリの着氷で
ヒヤッとする場面があったものの、ノーミス。
PCSが伸びて高評価でした!
リッポン選手は転倒ありで点数が伸びず。
マーバヌーサデー選手は滑りも良くいい演技でしたが
点数は…わたし的には不満です(>_<)
小塚選手はなんとコンビネーションが入らず!
単独になってしまったジャンプも軸が曲がっていて
小塚選手にしては出来栄えが良くなかったとか…
あまり調子は良くないと報じられていましたが、残念。
明日は最終グループではなく第3グループでの滑走ですが
フリーではいい演技を期待したいと思います。

他の詳しい感想は、今夜の放送を見てから。
変なアオリはなしでお願いしますよ、フジテレビさん。

しかし、羽生くんのPCSがついにリッポンを超えた~!
今日の演技の出来で評価されているのだろうけど
本来、こうあるべきな気がする。
小塚くんのPCSもちゃんと低くなってるしね。

« 見つけたのよ~!! | トップページ | フィギュアスケート四大陸選手権 男子感想 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/50904770

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート四大陸選手権 男子SP結果(ネタバレ):

« 見つけたのよ~!! | トップページ | フィギュアスケート四大陸選手権 男子感想 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini