« GPSまとめ | トップページ | バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート男子シングルSP »

インスピレーションアートのモニター体験☆

最近の趣味で、パステルアートを友人から習っているわけですが。
教わっているうちに、やりたいことが広がって来て
今年はパステル準インストラクターを取ってみようかな~
という気持ちになりました。
「資格を取る」というよりは、自分のやりたいこと
(老人ホームでパステルのボランティアをしてみたい☆)
の実現のために、いろいろ技術を学びたいという方が
大きいのです。
で、いろんな人のパステルに触れてみたいな、と
あちこちのHPを検索して、講座も受けてみようかな、
と考えていました。
その時、ひだまりさんの「インスピレーションアート」の
モニター募集を発見!
『2010年の目標達成のお手伝いするような
波動のパステル画』

とのことで、まさに今年挑戦したいことがある私に
ピッタリな気がして、ピンときて、すぐにメッセージしました。
実は、私のおっちょこちょいな性格で、
友人の知り合いの「ひだまり」さんと勘違いをしてしまい
大変失礼なメッセージになってしまったのですが(汗)
優しく受け止めて下さり、ピンときたご縁を大事に、
と言って下さいまして、
モニター体験させて頂けることになりました♪

ひだまりさんのブログ

何度かメッセージでやり取りをさせて頂いて、
先日絵が到着しました!
とっても楽しみにしていたので、どんな絵かなーと
ドキドキしながら開封。
目標は「自分の良さを認めて活かし、人とつながっていく」
にしたのですが、私ってこういう感じなんだ、
と本当に良さを認められるような、温かくて力強い絵。
水を感じさせる絵ですが、ブルー系よりも、
ピンク・薄紫の優しくふんわりした色使いが、
とても癒される雰囲気でした。
何となく、「水っていろいろな姿を持っているけど
やっぱり水は水。わたしは、わたし。」と感じました。
(里中満智子さんの「天上の虹」にそんな話が
ちょっと出てきて、それを思い出しました)
私は私のままでいいんだ、と肯定できて、
ホッとできました。
私のことを全然知らないひだまりさんが、
私にこういう絵を描いて下さったことは
とても嬉しいし、自信にもなりました☆
すごいなあ、インスピレーションアート♪
ちゃーんと、波動は伝わるんですね。素敵!
それと、この絵と私に合うブレンドアロマも
付けて下さったのですが、この香りがまた
私の好きな、安心できる香りでした。
ベルガモットの香りを最初に感じたのですが
私が一番好きな香りです。
ベルガモットの懐の深さ、というか、
浮いたり沈んだり起伏が激しいところのある私を、
優しく調整してくれるところが心地よくて、
有難うベルガモット!といつも思っています。
好きだからよく選んでしまうのかなーと
思っていましたが、私に必要な香りでもあるのだ、
と分かって、その意味でも嬉しい発見でした。

また新しい素敵体験ができて、
幸せいっぱいになりました!
ひだまりさん、本当に有難うございました。
まだ今月いっぱい、インスピレーションアートの
モニター募集は続いているようですから、
気になった方はぜひ♪
パステルシャインアートも体験できる、
『第二回サロンナビフェア』が3/22に
開催されるそうです。
http://laclear.net/index.html
(下の方にお知らせが出ています)
私も行ってみたいなあと思っています。

« GPSまとめ | トップページ | バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート男子シングルSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/47563210

この記事へのトラックバック一覧です: インスピレーションアートのモニター体験☆:

« GPSまとめ | トップページ | バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート男子シングルSP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini