« フィギュアスケート ロステレコム杯 | トップページ | 昨日の逢瀬の御礼と、火の鳥の話。 »

羽生結弦選手、JGPF優勝おめでとう!!!

皆さま、更新滞っておりまして大変失礼致しました。
GPシリーズも中国杯から記事を書けておらず…
GPFが始まる前までには、まとめ記事を書こうと思っていたのに
体調不良に阻まれ、既にGPF開幕してしまいました(涙)
でも近々、遅くなってしまいましたがまとめ記事は書きたいです。
(ちなみに体調不良については、妊娠ではありません。
病院3つ回って、結論としては「どこも病気ではない」とのことで…
不定愁訴?それとも自律神経?いずれにせよ、休養が必要とのことで
それで休んでいただけです。今はだいぶ回復しました。なのでご心配なく☆)

さて、今日はとにかくこれだけは絶叫したーい!!!

「羽生結弦選手、JGPF優勝おめでとう!!!」

堂々の200点越え、14歳にしてあの表現力。本当に素晴らしい~♪

SP動画

FS動画

今後が本当に楽しみな選手☆
月末の全日本選手権では、シニア男子に混じってどれくらいまでいけるか
こちらも大・注・目です♪
その前にGPFのエキシビションも楽しみ~(^o^)

男女のシニアSP結果も出ていますが、
今日はとりあえずフィギュアはこの話題のみで…

最後にちょっと宣伝。
実は、11月は新しいHP作りをしておりました。
(それで頑張りすぎて体調崩したのです…すみません)
サイキックラバー応援HPです。
ぜひサイキックラバーがお好きな方は遊びにいらして下さい!
サイラバチャットや様々な企画をやっています。
http://alwayspsychiclover.hp.infoseek.co.jp/

« フィギュアスケート ロステレコム杯 | トップページ | 昨日の逢瀬の御礼と、火の鳥の話。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでございます。先日は有難うございましたv
…27日の結果を受け、胸がつまり眠れない夜2日めです(苦笑)
その余り、ついお邪魔してしまいました。
なんだかもう…つくづく一定のレベルの選手には別枠欲しいと、
そんなことOP的に良くないと知りつつ願ってしまうN選手ファンの私です…。
思い出しては涙が零れて、どうにも止まりません。
SP、最近、稀に見る良さでしたよね。表現硬かったですけど。
ショーの時なんて、哀しさを強さで呑み込んで立つ姿が凛として、
皮肉にも、より本質的な表現に近付いていて素敵でした。
ファン的には、世界選手権で花開いてくれれば、と思いますが、
ご本人はOP出たかっただろうと思うと切なくて仕方ありません。

あ、すみません!
浅田選手、4連覇&代表選出、おめでとうございます。
他の選手も迫力ある演技をこのシーズン、見られて嬉しかったです。
3選手にはこれからコンディションを整えていって欲しいですね。
夢舞台で現実の喜びを味わって欲しいです。

すみません~!もう完全に泣き言、聞いて頂きに来たコメントで!
そうそう!そして、最後にまた私事を。
以前のブログは年内で鍵を閉じ、新年早々撤去致します。
それと、こちらは殆ど自分の為の倉庫なのですが、
一応、他に使っているブログのURLを入れさせて頂きます。
今年も有難うございました。
ゆうづつさまに2009年を締め括る幸せと良い一年が訪れますように。

>飛沫さま
コメント有難うございます!
全日本感想、実は書こうか書くまいか迷っております…
というのも、私も浅田選手のファンではありますけれども
中野選手も同じくらい好きですので…
安藤選手、鈴木選手もみんな、持ち味が違って好きなだけに
全日本は一番美しく、一番残酷な大会だな、とつくづく感じています。
思いの丈は年明けの迷惑なくらい長い文にて
つらつらと語ってしまうかと思いますが。
今は、飛沫さま同様、中野選手の心境を思うにつけ
眠れない夜を過ごしております。
SPは傑出した出来だったと思います。
FSは多少気合が空回りしてしまった感はありましたが、
やはり素晴らしかった。
なのに、オリンピックはまたすり抜けてしまって…
涙涙涙でした。
翌日のMOIでの気丈な笑顔、凛とした演技でも
その美しさに涙が止まらなくなりました。
でも、きっと中野選手は本当の意味で強く、
しなやかで美しい心の持ち主なのだということも
同時にショーでの演技から伝わって参りました。
正直、全日本の試合の演技は、それぞれ素晴らしくても、
それに結果がついてしまう以上、見ていてつらくて仕方なかったので
MOIでの素晴らしい演技の数々は、本当に心の底から楽しめて
何て日本のフィギュアは素晴らしいのだろう!
と感動致しました。
後日MOIの感想は詳しく記せたらと思っています。
ああー、でもやっぱりせつないですね…。
書いているとまだまだ語り足りないですが
続きは文にて☆
ブログお疲れさまでした。飛沫さまの文章がとても好きなので
残念でしょうがなかったのですが、
他でも読むことができるということは嬉しいです♪
早速ブックマーク致しました。
ではまた(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/46935808

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦選手、JGPF優勝おめでとう!!!:

« フィギュアスケート ロステレコム杯 | トップページ | 昨日の逢瀬の御礼と、火の鳥の話。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini