« 小塚崇彦の成長と、浅田真央の新たな挑戦 | トップページ | クレーマーより厄介 »

高橋大輔選手、今季欠場

今、残念なニュースが入ってきました。
怪我を報じられていた高橋大輔選手が、手術をするため今季は休養するとのこと。
やはり足ですからね…。
でも、これは英断だと思いました。大切なのは来年のオリンピック。
今無理をしてしまうより、早く治してしまった方がいいですものね。
手術の成功、そして順調な回復をお祈りします。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20081117-00000042-kyodo_sp-spo.html
(アクセス解析を見ると、「高橋大輔」でいらしている方が多いようでしたので
速報で記事を書いてみました。お役に立てれば。)

【追記】
高橋大輔選手からのメッセージがありました。
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/2008/11/post_13.html
休む勇気…つらいでしょうに、とても前向きな言葉に感動しました。
来年、リンクでまた元気な高橋大輔選手を見られるよう、応援しましょう!

« 小塚崇彦の成長と、浅田真央の新たな挑戦 | トップページ | クレーマーより厄介 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/43148303

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔選手、今季欠場:

« 小塚崇彦の成長と、浅田真央の新たな挑戦 | トップページ | クレーマーより厄介 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini