« 30日間マクドナルド生活2 | トップページ | 近所の猫公園 »

血液型バトン(O型)

昨日からなんとなーく風邪引きそうで怖い状態が続いているので、
今回も軽い記事にさせて頂きます。

1.あなたのご両親は何型ですか?
父:A型
母:A型

2.O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
まあ、普通に「そうなんだー」って感じだと思いますが・・・。
 
3.O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
多分、あると思います。
協調性というか、小心者だから、人に嫌われたくないというのはすごくあって
八方美人になりやすい傾向はあるかな。
でも、「その時によって調子良く振舞う」のは好きじゃないから、
皆と仲良くしようと努力はするけど、無理なら無理で、
合わない人とは、適度に距離を置く選択をすることもあります。

4.0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
これはものすごく当てはまります!
「ま、いっか」は私の口癖だし(爆)

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
テンション高い時→B型かO型
普通のテンションの時→A型

6.O型だと思う瞬間ってありますか?
態度がでかいくせに、心の中では「大丈夫かな~」って
ビクビクしている時(笑)

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
異性で自分が好きになる人は、大抵A型です。
同性はあまり関係なく付き合えるかな。
  
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
うーん…
中学の親友→O型
高校の親友→O型
大学の親友→A型
元同僚の親友→A型
やっぱりOとAは多いのかな?
 
9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特にないと思う。

10.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
それも特にはないけど、生家の家族は全員A型だったので
いざという時血をもらえません。
 
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
特に希望はないなあ…。
  
12.次に回すO型の人は?
お持ち帰りしたい方はどうぞ~。

« 30日間マクドナルド生活2 | トップページ | 近所の猫公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/12204395

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型バトン(O型):

« 30日間マクドナルド生活2 | トップページ | 近所の猫公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini