« 自分の身は自分で守る。 | トップページ | 有料老人ホーム見学 »

ブルーナMOS初体験☆

P1010019




18日、国立市のブルーナMOSに行って来ました。
国立にはモスバーガーが2店舗ありますが、ブルーナMOSは南口の大学通りの方です。
現在、ブルーナMOSは国立店と江ノ島店の2店舗だそうです。
メニューは基本的に緑MOSと同じですが、内装にブルーナの絵が使われていて
とっても可愛らしい雰囲気になっています。

P1010021




これが番号札。
ブルーナのキリンさんです☆
返すのがもったいなくなってしまった(^^;;;
私が行ったのは11時頃だったので、お客さんの数自体は少なめでしたが
親子連れが目立ちました。
座席の配置が割と余裕がある造りだったし、子ども用の椅子もちゃんと準備されていました。
子連れで入りやすい雰囲気だなあと思いました。

P1010022_1




お手洗いの看板。
ここもブルーナですね。
そして赤ちゃんのオムツ台や、小さい子が入りやすいよう、工夫もされていました。
どちらかというと、内装が可愛らしいだけではなく
親子連れが気軽に寄れる、というのもコンセプトかな?と思いました。

P1010023




お店の壁に飾られていた絵。
「MOS」
となっていて、
M=mountain
O=ocean
S=sun
絵自体も可愛いですが、MOSと引っ掛けているのもうまい。

本当はもう少しあちこち写真を撮りたかったのですが、
お客さんがいるところであまり携帯写真を撮っていると
うるさいかもしれないなあ、と遠慮してしまいました。
次回は携帯ではなく、ちゃんとしたカメラを持っていこうと思います。

« 自分の身は自分で守る。 | トップページ | 有料老人ホーム見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、行ったんだ。
MOSは、mountain、Ocean、skyの頭文字を合わせたものだったはずー。
いつからsunになったのだろう?

>Pたん
コメント有難う!
行って来たよ~。国立に行ったついでなんだけどね。
良かったら今度江ノ島店に一緒に行けたらいいね。猫探索も兼ねて。
S=skyだったんだ!?それは知らなかった。
でもあの絵ではsunなんだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/11546776

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーナMOS初体験☆:

« 自分の身は自分で守る。 | トップページ | 有料老人ホーム見学 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini