« 創作文芸 | トップページ | くらやみ祭 »

マクドナルド

今日は1人でお出かけしたのに、珍しく外食しました。いつもは倹約のためしないのですが、
どうしてもお腹がすいてしまったので、マクドナルドのエクストラバリューにしました。
理由は、トマトフィレオバーガーが食べてみたかったから。
トマトが入っていると、生野菜♪って感じがするので。
サイドメニューは、ガーデンサラダと野菜生活。
……我ながら、健康気にしてます?な組み合わせになってしまいました。

もともと、ファストフード(fast food)は注文してすぐにできる、簡単な料理ということらしいです。
なので、マクドナルドでご飯を食べるのに、いちいち栄養のバランスなど気にしていては
何も注文できません~。油で揚げたもの、圧倒的に多いですしね。
今でこそサラダが出来ましたが、昔はマックに生野菜ものはほとんどなかったと思います。
私としては、健康気にするならマクドナルドはやめとけ!って感じです。
でも、意識してないでやっぱり野菜を求めていた自分がいました(笑)

それにしても…。
30日間マクドナルド生活を成し遂げた、ケイジさんはすごすぎます。
彼は、つい先日30日間カップ麺生活を見事達成。相変わらず頑張ってます。

« 創作文芸 | トップページ | くらやみ祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91654/3983592

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド:

« 創作文芸 | トップページ | くらやみ祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

注意

  • 宣伝・アダルト系のコメントやトラックバックは、予告なく削除することがございます。ご了承下さい。

Starlight mini